1988年から自社保有のユーザデータに対して実施してきたダイレクトマーケティングから、製造業・建築業従事者が製品やサービスを探す際の行動パターンを熟知しております。
これらのデータを貴社にあてはめた「カスタマージャーニー」を作成することでデジタルマーケティングを成功に導きます。
製造業や建築業特化の出版の歴史から、潜在層のユーザーへの広告配信や、貴社の目的に合った広告形式のご提案や、ターゲティング設定を行います。
長年の経験から、反応の高い広告やコンテンツの設計ができるのもDMCJの強みです。
ディスプレイ広告資格保有スタッフによるサポートが受けられます。製造業・建築業向けの情報サイトや各種WEB広告の理解、分析、解析力などデジタルマーケティングのスキルから分析や改善を提案いたします。
YahooニュースやFacebook、Instagram等への配信や、Google(GDN)のように連携しているネットワークのWebサイトに広告を配信するサービスです。
―ターゲティング方法(方法)―
―クリエイティブ―
デジタルマーケティングを継続的に最適化するうえで重要なPDCAですが、P、D、C、Aのサイクルをより早める事で、成果の最大化を短期間で実現しています。
なお、デジタルマーケティングではPDCA(サイクル)ではなく、OODA(ループ)という概念での最適化が向いていると言われる事もあります。OODAとは、Observe(観察)、Orient(状況判断、方針決定)、Decide(意思決定)、Act(行動)の頭文字で構成されており、よりスピード感を持って新しい施策を探しながら改善のサイクル(ループ)となります。
どちらの改善手法も、方向性を定めスピード感をもって取り組むことに変わりはありません。
弊社運営のブログ内では日々デジタルマーケティングのノウハウ記事を更新中!その中でディスプレイ広告に関する記事を3つご紹介致します。
ディスプレイ広告はYahoo!広告両方で使用できますが、それぞれ使用できる画像サイズは異なります。
バナー広告を出したいけれど、色んな種類があって分かりづらいと感じている人向けにそれぞれの画像サイズの一覧を表にしてご紹介いたします。
ターゲティングには色々な種類がありますが、オーディエンスターゲティングを設定すれば興味・関心や購買意欲の高いユーザー、子供の有無やライフイベントに合わせて広告が配信できるようになります。
こちら側がターゲティング設定をすることにより、より高度な配信設定を行うことも出来ます。
例えば、配信したいサイトをこちら側で設定したり、反対に配信したくないサイトを設定することも可能です。
この指定したサイトのことを「プレースメント(プレイスメント)ターゲット」と呼びます。
まずはお気軽にご相談ください!
DMカードジャパン株式会社は1988年創業の製造業、建築業など業界に特化した自社独自のデータベースを駆使し、出版、デジタルメディア、デジタルマーケティングの事業を展開しています。
リスティング広告やディスプレイ広告などのインターネット広告の運用・コンサルティングだけではなく、WEB解析やサイト制作、CRMの構築など幅広く対応可能。
自社で保有している製造業、建築業従事者の
プロフィールデータや行動データを活用したサービスを展開
業種・職種・所在地等でセグメントを行い、メールや郵送、FAXでダイレクトにPRが可能なサービス
自社保有の読者データに対し、出稿企業の製品やサービス、読者の興味分野や、過去の反応状況等からセグメントして発送。
製造業、建築業に特化した情報検索サイトの運用。情報掲載だけではなく、ユーザーに対してのメール配信や製品カテゴリ単位での情報配信を実施。