製造業・建築業に特化した結果に直結する戦略的な広告運用「リスティング広告代行サービス」
製造業・建築業に特化した結果に直結する戦略的な広告運用「リスティング広告代行サービス」

弊社が製造業・建築業のリスティング広告に強いのは

3つの理由があります!

POINT01

製品・サービスごとの行動パターンを把握

1988年から自社保有のユーザーデータに対して実施してきたダイレクトマーケティングから、製造業・建築業従事者が製品やサービスを探す際の行動パターンを熟知しております。

 

これらのデータを貴社にあてはめた「カスタマージャーニー」を作成することでデジタルマーケティングを成功に導きます。

カスタマージャーニー

POINT02

利用ユーザーの傾向に合わせた広告配信

検索キーワードの独自性が高い製造業や建築業も、出版の歴史からユーザーが検索しやすいキーワードや広告文の作成にも自信があります。


ほかの企業が出稿していないが、ユーザーが検索しそうなキーワードの発掘や反応の高い広告やコンテンツの設計ができるのもDMカードジャパンの強みです。

▼ユーザーの検索キーワードをグルーピング

ユーザーの検索キーワードをグルーピング

▼グルーピングしたキーワードを需要に応じてマッピング

情報深度

POINT03

ノウハウから導き出された専用のレポートを作成

広告掲載結果のレポートを作成し、改善案をご提案いたします。

DMカードジャパンが長年のノウハウから導き出した独自のレポートを使用することにより、分析を効果的・効率的に行います。

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企業概要

DMカードジャパン株式会社は1988年創業の製造業、建築業など業界に特化した自社独自の

データベースを駆使し、出版、デジタルメディア、デジタルマーケティングの事業を展開しています。

自社で保有している製造業、建築業従事者の
プロフィールデータや行動データを活用したサービスを展開

1988年からメンテナンスし続けてきた独自データ

DMカードジャパン保有ユーザーリスト数

ユーザーの登録情報や過去のアクション情報に基づいてターゲティング

メール
自社出版物
ダイレクトメール
WEB

DMカードジャパンはデジタルマーケティングから出版事業まで
幅広くサービス展開しています。

ダイレクトマーケティング事業

自社保有の製造業約12万人、建築業約8万人のユーザーデータに対して、業種・職種・所在地等でセグメントを行い、メールや郵送でダイレクトにPRが可能なサービス

「MMS」「DMS」

出版事業(IndustrialCard,ArchCard)

自社保有の読者データに対し、出稿企業の製品やサービス、読者の興味分野、過去の反応状況等からセグメントして発送。

WEB広告運用代行・WEBマーケティングコンサル支援

リスティング広告やディスプレイ広告などのインターネット広告の運用・コンサルティングだけでなく、WEB解析やサイト制作、CRMの構築など幅広く対応可能。

デジタルメディア事業(PRISM)

製造業、建築業に特化した情報検索サイトの運用。
情報掲載だけではなく、ユーザーに対してのメール配信や製品カテゴリ単位での情報配信を実施。ペーパーメディアと連携した資料請求サービスも提供。

▼ブログで最新情報配信中!

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サービス提供の流れ

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりご相談下さい。2営業日以内に担当者からご連絡いたします。

ヒアリング

フォームにてご希望いただいたご連絡方法で、貴社の課題、要望、目標などをヒアリングいたします。

ご提案

ヒアリングをもとに集客方法や設定案の方針を提案いたします。

ご契約

ご提案内容に納得していただきましたらご契約となります。ご契約後は広告準備を進めていきます。

広告配信

広告配信後は担当者が貴社の目標を達成するために日々分析と改善を施していきます。

分析・改善提案

掲載結果をもとに改善案の報告をします。

デジタルマーケティングを継続的に最適化するうえで重要なPDCAですが、P、D、C、Aのサイクルをより早める事で、成果の最大化を短期間で実現しています。

なお、デジタルマーケティングではPDCA(サイクル)ではなく、OODA(ループ)という概念での最適化が向いていると言われる事もあります。

OODAとは、Observe(観察)、Orient(状況判断、方針決定)、Decide(意思決定)、Act(行動)の頭文字で構成されており、よりスピード感を持って新しい施策を探しながら改善のサイクル(ループ)となります。

どちらの改善手法も、方向性を定めスピード感をもって取り組むことに変わりはありません。

PCDA

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    リスティング広告の特徴

    クリック課金制であったり、月額の上限金額を決めて広告出稿ができる事が特徴ですが、「運用型広告」と言われるように、出稿状況に応じたキーワードや広告文の改善や、予算割り振りの見直しなど広告掲載をしてからの運用が広告効果を出すため非常に重要となります。

    また、広告表示オプションのように様々な機能を組合わせる事で、より効果を最大化していく事ができます。

    サイトリンク表示オプション/クイックリンクオプション

    見出し以外にサイト内への特定のページへ遷移するリンクが追加表示できます。(例:商品情報ページ、営業時間の案内ページ)など。

    複数のリンクを設定することでユーザーへの訴求力を高めることが出来ます。

    サイトリンク表示オプション/クイックリンクオプション
    サイトリンク表示オプション/クイックリンクオプション

    コールアウト表示オプション/テキスト補足オプション

    サービス内容や特典など、他にはないサービスを訴求する際に役立ちます。 (例:送料無料・24時間カスタマーサポート)など。

    コールアウト表示オプション/テキスト補足オプション
    コールアウト表示オプション/テキスト補足オプション

    構造化スニペット表示オプション/カテゴリ補足オプション

    商品やサービスに関する要素を追加できます。広告の下にあらかじめ用意されたヘッダー(例:サービス)と、リスト(例:検索広告、動画広告)の形式で表示されます。

    設定することで商品やサービスの種類が一目でわかるようになります。

    コールアウト表示オプション/テキスト補足オプション
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    〒112-0014

    東京都文京区関口1-10-2

    DMカードジャパン株式会社