POINT01
製品・サービスごとの行動パターンを把握
1988年から自社保有のユーザーデータに対して実施してきたダイレクトマーケティングから、製造業・建築業従事者が製品やサービスを探す際の行動パターンを熟知しております。
これらのデータを貴社にあてはめた「カスタマージャーニー」を作成することでデジタルマーケティングを成功に導きます。
POINT02
利用ユーザーの傾向に合わせた広告配信
検索キーワードの独自性が高い製造業や建築業も、出版の歴史からユーザーが検索しやすいキーワードや広告文の作成にも自信があります。
ほかの企業が出稿していないが、ユーザーが検索しそうなキーワードの発掘や反応の高い広告やコンテンツの設計ができるのもDMカードジャパンの強みです。
▼ユーザーの検索キーワードをグルーピング
▼グルーピングしたキーワードを需要に応じてマッピング
POINT03
ノウハウから導き出された専用のレポートを作成
広告掲載結果のレポートを作成し、改善案をご提案いたします。
DMカードジャパンが長年のノウハウから導き出した独自のレポートを使用することにより、分析を効果的・効率的に行います。
DMカードジャパン株式会社は1988年創業の製造業、建築業など業界に特化した自社独自の
データベースを駆使し、出版、デジタルメディア、デジタルマーケティングの事業を展開しています。
1988年からメンテナンスし続けてきた独自データ
ユーザーの登録情報や過去のアクション情報に基づいてターゲティング
自社保有の製造業約12万人、建築業約8万人のユーザーデータに対して、業種・職種・所在地等でセグメントを行い、メールや郵送でダイレクトにPRが可能なサービス
自社保有の読者データに対し、出稿企業の製品やサービス、読者の興味分野、過去の反応状況等からセグメントして発送。
リスティング広告やディスプレイ広告などのインターネット広告の運用・コンサルティングだけでなく、WEB解析やサイト制作、CRMの構築など幅広く対応可能。
製造業、建築業に特化した情報検索サイトの運用。
情報掲載だけではなく、ユーザーに対してのメール配信や製品カテゴリ単位での情報配信を実施。ペーパーメディアと連携した資料請求サービスも提供。
お問い合わせフォームよりご相談下さい。2営業日以内に担当者からご連絡いたします。
フォームにてご希望いただいたご連絡方法で、貴社の課題、要望、目標などをヒアリングいたします。
ヒアリングをもとに集客方法や設定案の方針を提案いたします。
ご提案内容に納得していただきましたらご契約となります。ご契約後は広告準備を進めていきます。
広告配信後は担当者が貴社の目標を達成するために日々分析と改善を施していきます。
掲載結果をもとに改善案の報告をします。
デジタルマーケティングを継続的に最適化するうえで重要なPDCAですが、P、D、C、Aのサイクルをより早める事で、成果の最大化を短期間で実現しています。
なお、デジタルマーケティングではPDCA(サイクル)ではなく、OODA(ループ)という概念での最適化が向いていると言われる事もあります。
OODAとは、Observe(観察)、Orient(状況判断、方針決定)、Decide(意思決定)、Act(行動)の頭文字で構成されており、よりスピード感を持って新しい施策を探しながら改善のサイクル(ループ)となります。
どちらの改善手法も、方向性を定めスピード感をもって取り組むことに変わりはありません。
まずはお気軽にご相談ください!
クリック課金制であったり、月額の上限金額を決めて広告出稿ができる事が特徴ですが、「運用型広告」と言われるように、出稿状況に応じたキーワードや広告文の改善や、予算割り振りの見直しなど広告掲載をしてからの運用が広告効果を出すため非常に重要となります。
また、広告表示オプションのように様々な機能を組合わせる事で、より効果を最大化していく事ができます。
見出し以外にサイト内への特定のページへ遷移するリンクが追加表示できます。(例:商品情報ページ、営業時間の案内ページ)など。
複数のリンクを設定することでユーザーへの訴求力を高めることが出来ます。
サービス内容や特典など、他にはないサービスを訴求する際に役立ちます。 (例:送料無料・24時間カスタマーサポート)など。
商品やサービスに関する要素を追加できます。広告の下にあらかじめ用意されたヘッダー(例:サービス)と、リスト(例:検索広告、動画広告)の形式で表示されます。
設定することで商品やサービスの種類が一目でわかるようになります。