1988年発行の専門誌による圧倒的な業界理解により、製造業・建築業のデジタルマーケティングに強い企業のデジタルマーケティングホワイトペーパー
本書では、Yahoo,Googleのディスプレイ広告と活用した競合ターゲティングの設定方法と事例紹介します。
ホワイトペーパーはお申込み完了後、メール添付にてお送り致します。
① Yahoo,Googleのディスプレイ広告を活用した競合ターゲティングとは?
② 効果的なターゲティングデータの計測方法とは?
③ 競合ターゲティングの事例紹介
ホワイトペーパーの無料お申込みはこちらから
同業他社様、個人の方、フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メールなど)からのお問い合わせ、入力内容に誤りがある場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。
また、本資料の内容は予告なく変更・削除する場合があります。
企業紹介
DMカードジャパン株式会社は1988年創業の製造業、建築業など業界に特化した自社独自のデータベースを駆使し、合理的なダイレクトマーケティングサービスを展開する企業です。
出版事業 | ・製造技術者のための情報収集ツール「インダストリアルカード」 ・建築総合情報集「アークカード」 |
デジタルメディア事業 | ・製造業専門の総合検索サイト「プリズム」 ・建築業専門の総合検索サイト「アークプリズム」 |
ダイレクトマーケティング事業 | ・メール配信サービス「DMS」 |
ダイレクトマーケティング支援 | ・リスティング広告の運用 ・ディスプレイ広告の運用 ・SNS広告の運用 ・ホームぺージ、バナー制作 ・アクセス解析 ・CRM設計・運用 |