出稿予算やKPI設定計算シートとこれだけはおさえるWEB広告用語集

本書では、目標設定や出稿予算を算出するシートと、必要最低限おさえておくべきWEB広告の用語をまとめました。

 

ホワイトペーパーはお申込み完了後、DLページのリンクを送信します。

BtoBの場合、WEB広告での成果目標(KPI)を「お問合せ」や「見積り」などに設定することがほとんどです。
実際に出稿予算や成果目標(KPI)の設定方法ですが、次のぺージで計算シートをご用意いたしました。
また、必要最低限おさえておくべきWEB広告の用語をご紹介します。

【掲載内容】
① はじめに
② 出稿予算やKPI設定計算シート
③ これだけはおさえるWEB広告用語集
④ さいごに

ホワイトペーパーの無料お申込みはこちらから

同業他社様、個人の方、フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メールなど)からのお問い合わせ、入力内容に誤りがある場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。
また、本資料の内容は予告なく変更・削除する場合があります。

    会社名必須

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ホームぺージURL必須

    業種必須

    プライバシーポリシーに同意する