Microsoft広告のはじめかた[入門編]
本書では、Microsoft広告の特徴とはじめるための初期設定についてご紹介します。
※ホワイトペーパーはお申込み完了後、DLページのリンクを送信します。
今回はMicrosoft広告の概要編として、特徴と初期設定の手順をご紹介していきます。
Microsoft広告の特徴
①BIngで配信が可能
②他プラットフォームのデータをインポートできる
③独自のターゲティングや広告表示オプションを使用できる
Microsoft広告初期設定
STEP1:Microsoft広告のアカウント作成手順
STEP2:UETタグの設置について
STEP3:コンバージョン目標の設定
ホワイトペーパーの無料お申込みはこちらから
同業他社様、個人の方、フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メールなど)からのお問い合わせ、入力内容に誤りがある場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。
また、本資料の内容は予告なく変更・削除する場合があります。