Google/Yahoo!検索広告「インテントマッチ」とは?
「部分一致」から変更された検索広告のマッチタイプ「インテントマッチ」についてご紹介します。
※ホワイトペーパーはお申込み完了後、DLページのリンクを送信します。
2024年7月、検索広告のマッチタイプ「部分一致」が「インテントマッチ」に変更され、この変化に戸惑っている方も多いのではないでしょうか?
初心者の方でも理解しやすいように「インテントマッチ」について詳しく解説し、効果的な広告運用のための対処法をまとめたホワイトペーパーです。
より効果的な広告戦略を立てる手助けに、必見の内容です!
初心者の方でも理解しやすいように「インテントマッチ」について詳しく解説し、効果的な広告運用のための対処法をまとめたホワイトペーパーです。
より効果的な広告戦略を立てる手助けに、必見の内容です!
- 検索広告のマッチタイプとは
- なぜ「インテントマッチ」になった?
- インテントマッチのメリット・デメリット
- 広告運用の注意点と対処法
- 除外キーワードの選定と設定方法
ホワイトペーパーの無料お申込みはこちらから
同業他社様、個人の方、フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メールなど)からのお問い合わせ、入力内容に誤りがある場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。
また、本資料の内容は予告なく変更・削除する場合があります。