Google広告 拡張クリック単価(eCPC)
~終了後の入札戦略~

【Google広告】拡張クリック単価(ECPC)〜終了後の入札戦略〜※ホワイトペーパーはお申込み完了後、DLページのリンクを送信します。

Googleが、広告入札戦略の一つである「拡張クリック単価(ECPC)」の終了を発表しました。
多くの広告主が利用していたこの機能の終了は、業界に大きな影響を与えています。
拡張クリック単価の終了が広告運用にどのような影響を及ぼすのか、またその後に取るべき戦略について、具体的な事例を交えて徹底解説します。
  • 「拡張クリック単価」終了までのスケジュール
  • 「拡張クリック単価」を選択していた理由
  • 「拡張クリック単価」を活用する状況 〜 ケーススタディ
  • 「拡張クリック単価」終了後の運用法
  • 「拡張クリック単価」が終了することでの影響

ホワイトペーパーの無料お申込みはこちらから

同業他社様、個人の方、フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メールなど)からのお問い合わせ、入力内容に誤りがある場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。
また、本資料の内容は予告なく変更・削除する場合があります。

    会社名必須

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ホームぺージURL必須

    業種必須

    プライバシーポリシーに同意する