Google広告 拡張クリック単価(eCPC)
~終了後の入札戦略~
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Googleが、広告入札戦略の一つである「拡張クリック単価(ECPC)」の終了を発表しました。
多くの広告主が利用していたこの機能の終了は、業界に大きな影響を与えています。
拡張クリック単価の終了が広告運用にどのような影響を及ぼすのか、またその後に取るべき戦略について、具体的な事例を交えて徹底解説します。
多くの広告主が利用していたこの機能の終了は、業界に大きな影響を与えています。
拡張クリック単価の終了が広告運用にどのような影響を及ぼすのか、またその後に取るべき戦略について、具体的な事例を交えて徹底解説します。
- 「拡張クリック単価」終了までのスケジュール
- 「拡張クリック単価」を選択していた理由
- 「拡張クリック単価」を活用する状況 〜 ケーススタディ
- 「拡張クリック単価」終了後の運用法
- 「拡張クリック単価」が終了することでの影響
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