GA4を活用したランディングページのパフォーマンス評価と最適化
※ホワイトペーパーはお申込み完了後、DLページのリンクを送信します。
リスティング広告の効果を測る上で、ランディングページ(LP)の評価は非常に重要です。GA4(Google アナリティクス 4)を活用して、LPのパフォーマンスを分析し、最適化策を見つけるための実践的な方法を初心者向けにもわかりやすく解説します。
今すぐ実践して、広告効果の最大化を計りましょう。
今すぐ実践して、広告効果の最大化を計りましょう。
- リスティング広告とランディングページの役割
- ユーザー行動の分析
- パフォーマンス分析
- 広告とランディングページの最適化
ホワイトペーパーの無料お申込みはこちらから
同業他社様、個人の方、フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メールなど)からのお問い合わせ、入力内容に誤りがある場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。
また、本資料の内容は予告なく変更・削除する場合があります。