受注につながる引き合いをどう増やす?
商談を生む BtoB新規開拓のすすめ
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商談機会を最大化する―BtoB新規開拓の常識とは?
「がんばっているのに商談につながらない…」
市場の成熟化や顧客行動の変化により、新規開拓や商談獲得は以前よりも難しくなっています。
本資料では、商談を逃さないための「課題整理」と「実践的なアプローチ」を解説。
すぐに使える「実践チェックリスト」付きで、営業・マーケティングの改善に役立つ内容です。
「がんばっているのに商談につながらない…」
市場の成熟化や顧客行動の変化により、新規開拓や商談獲得は以前よりも難しくなっています。
本資料では、商談を逃さないための「課題整理」と「実践的なアプローチ」を解説。
すぐに使える「実践チェックリスト」付きで、営業・マーケティングの改善に役立つ内容です。
- はじめに〜がんばっているのに成果が出ない営業現場
- BtoB企業 購買プロセスの特徴
- なぜ、新規開拓や受注が難しくなっているのか?
- 商談機会をつくるには?
- 新規開拓・商談獲得を強化するためのチェックリスト
- 改善アクション整理テンプレート
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