
自社サイト、成果を逃していませんか?
改善のポイントを整理しました
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「アクセスはあるのに、問い合わせが増えない」
せっかくの広告やSEO施策も、ユーザーが最初に到達するランディングページ(LP)で離脱されると意味がありません。LPOは、訪問者の興味・課題に沿ってページ構成や導線を見直し、コンバージョン率を高めるための重要な施策です。
本資料では、成果改善につなげるための実践ポイントを解説します。問い合わせ獲得から商談化へとつなげるための必読ガイドです。
せっかくの広告やSEO施策も、ユーザーが最初に到達するランディングページ(LP)で離脱されると意味がありません。LPOは、訪問者の興味・課題に沿ってページ構成や導線を見直し、コンバージョン率を高めるための重要な施策です。
本資料では、成果改善につなげるための実践ポイントを解説します。問い合わせ獲得から商談化へとつなげるための必読ガイドです。
- はじめに〜成果につながるBtoBサイト改善の方向性
- LPO(ランディングページ最適化)とは?
- LPOと他の最適化施策との関わり
- LPO~最適化の目的と重要性
LPOの特徴/LPOがもたらすメリット - 企業が抱えるLPのよくある課題
- LPOの基本設計~コンバージョンまでの導線を見直す
- LPO施策チェックリスト
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