自社サイト、成果を逃していませんか?
改善のポイントを整理しました

※ホワイトペーパーはお申込み完了後、ダウンロードページのリンクを送信します。

「アクセスはあるのに、問い合わせが増えない」
せっかくの広告やSEO施策も、ユーザーが最初に到達するランディングページ(LP)で離脱されると意味がありません。LPOは、訪問者の興味・課題に沿ってページ構成や導線を見直し、コンバージョン率を高めるための重要な施策です。
本資料では、成果改善につなげるための実践ポイントを解説します。問い合わせ獲得から商談化へとつなげるための必読ガイドです。
  • はじめに〜成果につながるBtoBサイト改善の方向性
  • LPO(ランディングページ最適化)とは?
  • LPOと他の最適化施策との関わり
  • LPO~最適化の目的と重要性
    LPOの特徴/LPOがもたらすメリット
  • 企業が抱えるLPのよくある課題
  • LPOの基本設計~コンバージョンまでの導線を見直す
  • LPO施策チェックリスト

ホワイトペーパーの無料お申込みはこちらから

同業他社様、個人の方、フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メールなど)からのお問い合わせ、入力内容に誤りがある場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。
また、本資料の内容は予告なく変更・削除する場合があります。

    会社名必須

    お名前必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ホームぺージURL必須

    業種必須

    プライバシーポリシーに同意する