
自社サイト、成果を逃していませんか?
改善のポイントを整理しました
※ホワイトペーパーはお申込み完了後、ダウンロードページのリンクを送信します。
「Webサイト強化が急務となる理由」
BtoB営業のオンライン化が加速する今、企業サイトは「会社案内」から「商談を生み出す営業装置」へと役割を大きく変えています。しかし、多くの企業ではデザイン更新だけでは成果が伸びず、問い合わせ減少・商談化率の低下・更新停滞などの課題を抱えたままです。
本資料では、Webサイトが成果を生み出すために必要な戦略設計を体系的に整理。自社サイトのどこに課題があるのか、今リニューアルすべきか、どう進めれば成功するのかを、チェックリスト付きでわかりやすく解説します。Webを中心に営業成果を伸ばしたい企業に必読の一冊です。
BtoB営業のオンライン化が加速する今、企業サイトは「会社案内」から「商談を生み出す営業装置」へと役割を大きく変えています。しかし、多くの企業ではデザイン更新だけでは成果が伸びず、問い合わせ減少・商談化率の低下・更新停滞などの課題を抱えたままです。
本資料では、Webサイトが成果を生み出すために必要な戦略設計を体系的に整理。自社サイトのどこに課題があるのか、今リニューアルすべきか、どう進めれば成功するのかを、チェックリスト付きでわかりやすく解説します。Webを中心に営業成果を伸ばしたい企業に必読の一冊です。
- はじめに〜なぜ今、Webサイトリニューアルが注目されているのか
- Webサイトリニューアルの必要性
- BtoB企業サイトにありがちな問題
- Webサイトリニューアルがもたらす効果
- Webサイトリニューアルの適切なタイミングとは?
- Webサイトリニューアルの進め方
- 企業が抱えるLPのよくある課題
- Webサイトリニューアルチェックリスト
ホワイトペーパーの無料お申込みはこちらから
同業他社様、個人の方、フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メールなど)からのお問い合わせ、入力内容に誤りがある場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。
また、本資料の内容は予告なく変更・削除する場合があります。




