Google、Yahoo!JAPAN、Microsoft等が提供する、複数のニュースサイトや情報サイト等の提携サイトにバナーや動画、テキストで貴社の情報を配信できるサービスです。
■クリック課金制
費用は実際にユーザがクリックされた際に発生します。検索結果に表示されただけでは料金が発生しないため、無駄な費用が発生しづらいです。
■掲載順位はオークション制
掲載順位は1クリックあたりの上限単価や、クリック率等がかけ合わせられたオークション制になります。予算が競合より少なくても、広告の品質が良ければ広告が表示される可能性があります。
■出稿後の運用が効果のポイント
日々の入札(オークションの調整)やクリエイティブ、ターゲティングの改善などが効果を出し、より多くの費用対効果を生み出します。
■様々な設定が可能
貴社の戦略に合わせて下記のような配信が可能です。
・リターゲティング
貴社WEBサイト閲覧者に対して配信
・サーチターゲティング、カスタムアフィニティ
競合社名やURLをターゲティングして配信
・各種ターゲティング
興味関心ごとや属性などでターゲティング