Web集客を代理店に任せる場合、どこに頼んでも同じ結果が出るとは限りません。しっかりとした知見を持った広告代理店に頼むことで、目標を達成するための施策を提案してもらい、改善していくことができます。
Google、Yahoo!JAPAN、Microsoft等が提供する、複数のニュースサイトや情報サイト等の提携サイトにバナーや動画、テキストで貴社の情報を配信できるサービスです。
■クリック課金制
費用は実際にユーザがクリックされた際に発生します。検索結果に表示されただけでは料金が発生しないため、無駄な費用が発生しづらいです。
■掲載順位はオークション制
掲載順位は1クリックあたりの上限単価や、クリック率等がかけ合わせられたオークション制になります。予算が競合より少なくても、広告の品質が良ければ広告が表示される可能性があります。
■出稿後の運用が効果のポイント
日々の入札(オークションの調整)やクリエイティブ、ターゲティングの改善などが効果を出し、より多くの費用対効果を生み出します。
■様々な設定が可能
貴社の戦略に合わせて下記のような配信が可能です。
・リターゲティング 貴社WEBサイト閲覧者に対して配信・サーチターゲティング、カスタムアフィニティ 競合社名やURLをターゲティングして配信・各種ターゲティング 興味関心ごとや属性などでターゲティング
弊社は、1988年から自社保有のユーザーデータに対して実施してきたダイレクトマーケティング事業の経験から、普通の広告代理店では分からないような、業界の専門用語や製品・サービスごとの行動パターンを把握しております。
そのため今まで思うような成果が出なかった方、Web集客の仕方がわからないという方にこそ、弊社の広告代理店をおすすめします。
ディスプレイ広告代行サービスの詳細情報を見る