DMカードジャパン(株)が運営するBtoBに特化したデジタルマーケティングブログ
製造業・建築業に特化した結果に直結する戦略的な広告運用「ディスプレイ広告代行サービス」
製造業・建築業に特化した結果に直結する戦略的な広告運用「ディスプレイ広告代行サービス」

今のWeb集客の結果に満足していますか?

Web集客を代理店に任せる場合、どこに頼んでも同じ結果が出るとは限りません。しっかりとした知見を持った広告代理店に頼むことで、目標を達成するための施策を提案してもらい、改善していくことができます。

ディスプレイ広告とは

Google、Yahoo!JAPAN、Microsoft等が提供する、複数のニュースサイトや情報サイト等の提携サイトにバナーや動画、テキストで貴社の情報を配信できるサービスです。

ディスプレイ広告

ディスプレイ広告の特徴

■クリック課金制

費用は実際にユーザがクリックされた際に発生します。検索結果に表示されただけでは料金が発生しないため、無駄な費用が発生しづらいです。

 

掲載順位はオークション制

掲載順位は1クリックあたりの上限単価や、クリック率等がかけ合わせられたオークション制になります。予算が競合より少なくても、広告の品質が良ければ広告が表示される可能性があります。

 

■出稿後の運用が効果のポイント

日々の入札(オークションの調整)やクリエイティブ、ターゲティングの改善などが効果を出し、より多くの費用対効果を生み出します。

 

様々な設定が可能

貴社の戦略に合わせて下記のような配信が可能です。

・リターゲティング
 貴社WEBサイト閲覧者に対して配信
・サーチターゲティング、カスタムアフィニティ
 競合社名やURLをターゲティングして配信
・各種ターゲティング
 興味関心ごとや属性などでターゲティング

DMカードジャパンのディスプレイ広告代行サービス

弊社は、1988年から自社保有のユーザーデータに対して実施してきたダイレクトマーケティング事業の経験から、普通の広告代理店では分からないような、業界の専門用語や製品・サービスごとの行動パターンを把握しております。

そのため今まで思うような成果が出なかった方、Web集客の仕方がわからないという方にこそ、弊社の広告代理店をおすすめします。