DMカードジャパン(株)が運営するBtoBに特化したデジタルマーケティングブログ
製造業・建築業に特化した結果に直結する戦略的な広告運用「リスティング広告代行サービス」
製造業・建築業に特化した結果に直結する戦略的な広告運用「リスティング広告代行サービス」

今のWeb集客の結果に満足していますか?

Web集客を代理店に任せる場合、どこに頼んでも同じ結果が出るとは限りません。しっかりとした知見を持った広告代理店に頼むことで、目標を達成するための施策を提案してもらい、改善していくことができます。

リスティング広告とは

GoogleやYahoo!Bing 等で検索結果に連動して広告を配信するサービスです。短期間で多くのキーワードを検索結果の上位に表示するには、リスティング広告の出稿が必要です。

リスティング広告の特徴

■クリック課金制

費用は実際にユーザがクリックされた際に発生します。検索結果に表示されただけでは料金が発生しないため、無駄な費用が発生しづらいです。

 

掲載順位はオークション制

掲載順位は1クリックあたりの上限単価や、クリック率等がかけ合わせられたオークション制になります。予算が競合より少なくても、広告の品質が良ければ広告が表示される可能性があります。

 

■出稿後の運用が効果のポイント

日々の入札(オークションの調整)やキーワードの追加や削除、広告文の改善などが効果を出し、より多くの費用対効果を生み出します。

 

様々な設定が可能

日額の上限金額やエリア、時間帯など貴社の戦略に合わせた設定が可能で、ターゲットとなるユーザーに広告配信がされやすくなります。

 

■関連するキーワードの入稿が必要

どのキーワードで出稿するか自分で設定する必要があります。このキーワード選定も、リスティング広告の効果を決める大事なポイントです。

DMカードジャパンのリスティング広告代行サービス

弊社は、1988年から自社保有のユーザーデータに対して実施してきたダイレクトマーケティング事業の経験から、普通の広告代理店では分からないような、業界の専門用語や製品・サービスごとの行動パターンを把握しております。

そのため今まで思うような成果が出なかった方、Web集客の仕方がわからないという方にこそ、弊社の広告代理店をおすすめします。