Web集客を代理店に任せる場合、どこに頼んでも同じ結果が出るとは限りません。しっかりとした知見を持った広告代理店に頼むことで、目標を達成するための施策を提案してもらい、改善していくことができます。
SNSプラットフォームであるFacebook・Instagram・LINE・X(旧Twitter)等に配信される広告です。
タイムライン上や、ストーリーズなどに、画像・動画・テキストを使って発信することができます。
■独自のデータによる細かいターゲティングが可能
SNSの利用者は利用目的が明確であることが多く、興味関心がわかりやすい傾向にあります。
そのため、SNS広告ではSNSプラットフォームごとに独自のユーザー情報に基づき精度の高いターゲティングをすることが可能です。
■潜在層にもアピールできる
SNS広告はターゲットとなるユーザーのタイムライン上に広告を表示することが出来る為、自社の製品やサービスを知らなかったユーザーの目にも触れる機会が増え、結果的に潜在層にアピールが出来る機会も増えます。
■拡散力がある
SNSはユーザー間で繋がることができるのが特徴です。
そして、企業の商品やサービスに対して好感や興味を抱いたユーザーがシェアすることにより、他のユーザーにも広告が拡散されていきます。
弊社は、1988年から自社保有のユーザーデータに対して実施してきたダイレクトマーケティング事業の経験から、普通の広告代理店では分からないような、業界の専門用語や製品・サービスごとの行動パターンを把握しております。
そのため今まで思うような成果が出なかった方、Web集客の仕方がわからないという方にこそ、弊社の広告代理店をおすすめします。
SNS広告代行サービスの詳細情報を見る